基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉の旨味@焼き肉縁結び 岡谷市

久しぶりの訪店。

早めの時間に到着したのでスンナリ着席出来ましたが瞬く間に満席に。
やはり人気店ですね。
勿論まずはビールで。
IMG_0334.jpg
生中630円

肉は、

IMG_0329.jpg
カルビ 893円
脂の乗りが良くトロトロです。脂の甘味と肉のバランスが良くやはり外す事の出来ない肉ですね。

IMG_0336.jpg
牛ロース 1000円
こちらは脂が程良く柔らかさが光ります。これも外せない。

IMG_0331.jpg
ジンギスカン 683円
此処のジンギスカンは自分のツボ。
特有のクセもあるのですが、柔らかく肉の味が濃くご飯と合います。

IMG_0338.jpg
ミノ焼き 788円
くにゅっコリっとした独自の食感が癖になります。

IMG_0345.jpg
ビビンバ 683円
何時からかわかりませんが、目玉焼きが乗る様になったんですね。
値段は変わらないようなので嬉しいです。
コレに焼いた肉をのせ良く混ぜて食べるのが至福。

付け合わせのスープもワカメスープから牛テールっぽいモノに変わったんですね。
サッパリしているので肉との相性も良いです。
茹でた野菜をスープにインするのも良いですよ。

トングやハサミ・小皿が用意されたり、タレも多めになったりとCSが向上していました。
人気店だからこその向上心に感心しました。


焼肉縁結



  1. 2010/04/07(水) 17:30:00|
  2. ラーメン以外のモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

