基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜の旨さ@ひげじい 山形村

ラーメン以外の食事をすべく(笑)山形村のひげじいに。

日曜日のお昼時は混雑しますね。
数あるメニューの中から選んだのはランチメニューのこちら。

チキンソテープレート 1300円 ライス付き
やはり鶏肉をオーダーする自分www
糸唐辛子が鮮やかで綺麗ですね。
メインのチキンの下には温野菜が隠れています。ナポリタンはオーソドックスな味付け。
サラダは新鮮でシャキシャキと美味しいです。


メインのチキンは皮の部分も適度な焼き加減、タレの味もよく馴染んでいます。
しかし、毎回思うのはこのお店の野菜の美味しさ。
サラダは勿論、温野菜のキャベツは芯の部分は甘く葉の部分はしっとりとソースに合います。
野菜に拘っているというのも頷けますよ。
このお店に行ったら野菜をたっぷり取れるメニューを強くお勧めします。

住所 東筑摩郡山形村360
営業時間 平日11:30~21:00 土日祝11:00~21:00
定休日 不定休

レストランひげじい



  1. 2009/06/18(木) 18:00:00|
  2. ラーメン以外のモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また同じセット@みやま 松本市 | ホーム | 豚骨+香味油@麺屋酒房まこと屋 群馬県高崎市>>

コメント

ささやき次郎さん、こんにちは。

日曜日ってこの前のですか?アルウィンの帰り、夕方カミさんと行ったんですよ。
カツカレー大盛り、おいしかったです。

メニュー豊富で迷いますね。
  1. 2009/06/18(木) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. ピーかり #-
  4. [ 編集 ]

ピーかりさん


ドモです。
残念ながら違う日です。
メニュー豊富で迷いますよね。うれしい悲鳴です。
  1. 2009/06/18(木) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/121-4780088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

