基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終のアゴ出汁@麺肴ひづき 松本市

ひづきの限定は終了間際に威力を発揮します。
「日曜日位で終了」との情報を得たので、土曜日に行ってきました。

土曜日のお昼時ほぼ満席になってました。
限定だけでなくレギュラーもまんべんなくオーダーが入っているようでした。
自分は勿論こちらを

アゴ出汁しお中華780円
前に食べたときはじわーと旨さが来る繊細な感じでしたが今回はアゴの出汁が以前より良く出ています。しかし嫌味・雑味がないのが流石。
塩タレの効きも前回より強く感じます。
穂先メンマはこのスープにベストマッチ。変更された極太のメンマではまだ強すぎるかも。

ワンタンは変わらず水餃子の様に餡がタップリ詰まった物。
ネギは辛味や匂いが無くサクサクと良い食感。甘さがあるくらいです。

ひづきの麺はどれも美味しいですね。

ツルツルシコシコの麺。この麺あってのこのスープかと思います。
いつもながら麺とスープの組合せがウマいです。
サイドはwこちら

ねぎ豚めし300円
何時もはキャベチャ丼ですが今回はねぎ豚めし。
コレもウマいですね。ボリューム満点です。
塩ネギのザクサク感と細かく切られたチャーシューの旨さがタマリマセン。

ご飯物も美味し店はうれしいですね。


住所 松本市大手4-6-3
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:30
定休日 月曜日休
  1. 2009/05/26(火) 17:00:00|
  2. 松本市駅前付近のラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンチー@麺ごころ佑庵 岡谷市 | ホーム | 嬉しい価格@ずくや昌楽 松本市>>

コメント

自分は日曜日に『汁なし』を食べるつもりで行ったのですが運よく『あご塩』あと2杯ありますとのことでもちろん注文しました。

いつもながら限定は終わりが近づくにつれ、どんどん旨くなりますよねー

最高でした!

そして、その直後に品切れになってました。


  1. 2009/05/26(火) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. しも○ #-
  4. [ 編集 ]

しも○さん

ドモです。ギリギリセーフでありつけたようで何よりです。今回の限定も素晴らしかったですよね。次も楽しみです。
  1. 2009/05/29(金) 15:00:51 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/124-24d99b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

