基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新店とガネーシャ@くろひげ&ガネーシャ 松本市

笹のしずくで食事を満喫した後にこちらへ。
あ。今回は全てのメニュー価格を忘れてしまいました。すみません。
オープンしたてのくろひげです。

山形村のひげじいの姉妹店ですね。
明るい雰囲気のお店で、男性スタッフの方はやはり皆さん「髭」でしたww
既に食事は済ませてきたので飲み。

ジントニック


アテにはスパイシーポテト

お皿がカワイイです。
お店はかなりの混雑でした。やはり話題のお店なんですね。

その後やはり此処に足が向いていました。

ガネーシャ。


とりあえずステラアルトワ

うーん良いです。ライトな飲み口はホッとしますね。

次は「この時間にぴったりな軽めの物」とお願いしました。(笑)
ビクトリアビター

此方も口当りが良く飲みやすいです。ビター感は適度でスッキリと飲めました。

最後は・・なぜこれを飲んだのか覚えていませんが(笑)
ゴールデンプライド


マスターに「ハードなんでチビチビ行かないと持って行かれますよ」と言われました。
確かにガツンとした飲み口で濃厚ですが甘味もあり飲めちゃいます。これは危険だww

ふうっ。かなり酔いました。
酔い覚ましのつもりで、もう1軒行ったのがいけなかった。orz
次の日がきつかったのは言うまでもなく。以後気を付けます。(笑)
  1. 2009/06/03(水) 18:00:00|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レギュラー@らあめん寸八 松本市 | ホーム | 落ち着いた雰囲気@笹のしずく 松本市>>

コメント

サミクラウスより強い。

フラーズ、自分も大好きなビールです。
強い、がしかし非常に美味しく記憶に残る味。
「ロンドン・プライド」の名の通り、
きっちり作ってくれている感じがします♪

そういえば、先日、遊びに行った際に、
以前、次郎さんが呑んでいたした
サミクラウスよりも強いビールが入荷した…
…とお聞きしたりしましたヨ。

夏が近付き、より一層ビールが呼んでくれている気がします♪
  1. 2009/06/04(木) 18:15:55 |
  2. URL |
  3. SOJA #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

SOJAさん

ドモです。

これからより一層ビールの美味しい時期になりますね。
サミクラウスより強いのですか!情報ありがとうございます。楽しみが増えました。
  1. 2009/06/06(土) 08:43:45 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/129-b86f1867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

