基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンドリー・焼き肉丼@ずくや昌楽 松本市

ラーメン屋さんでラーメンを食べなかったのはカナーリ久しぶり。
(いや正確には連れのを一口頂きましたが)

前から気になっていたメニューを。
IMG_0460.jpg
タンドリーチキン 200円
やや小さめですがスパイスも効いていて香ばしいです。これはビールが飲みたくなります。
この他「小三元」チャーシューに白キクラゲ(白)エビ(中)水菜(撥)等を巻いた肴もありました。

メインはこちら。
-IMG_0462.jpg
焼き肉丼500円 スープ付き
ずんぐりした丼にアツアツのご飯がたっぷり、その上にはやや甘辛なタレで味付けされた豚の焼き肉が。
一緒に炒められた玉葱の甘さも良いですね。
たまらずガガっと頬張ってしまいました。
-IMG_0466.jpg
付け合わせのスープはラーメンのスープのアレンジではありませんでした。
とろろ昆布と干しエビの入ったお吸い物的なモノ。
干しエビの旨味が印象的でした。コッテリした丼には相性良いですよ。

こちらは連れの味噌ラーメン。
-IMG_0461.jpg
さらっとしたスープにバターとモヤシはベタな構成ですが奇をてらわないモノで好印象。
相変わらず大振りなチャーシューも手伝ってこちらもコスパ良いですね。

-IMG_0457.jpg
醤油ラーメンも鶏のコラーゲンが入っていたりと進化している様です。
コンコン餃子も美味しそうですのでまた行ってっみます。

住所 松本市野溝西1-3-3
営業時間 11:30-14:30 17:30-22:00
定休日 日曜日休(お昼のみ営業する日もあるそうです)
  1. 2009/08/02(日) 18:00:00|
  2. ラーメン以外のモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝箱@ビアガレージガネーシャ 松本市 | ホーム | 土日祝日の@麺肴ひづき 松本市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/162-79bb0537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

