基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝箱@ビアガレージガネーシャ 松本市

松本ぼんぼんの行われた日。街はかなりの熱気に包まれていましたね。

自分もその熱気を肌で感じるために松本駅に。
昼間の天候の悪さを感じさせない盛り上がりでした。

各連の踊りも個性的なものから伝統的な踊りまで楽しめました。
歩いていると熱気にあてられやはりビールが飲みたくなります(笑)

実はこの前にある程度飲んでいたのですがwやはりこちらに足が向きます。
ビアガレージガネーシャ。
ガネーシャの冷蔵庫を宝箱とSOJAさんは表現しましたがその通りです。

まずはビールをそのまま飲むのも良いのですが少しひねって「レッドアイ」
IMG_0578.jpg
メニューにはありませんが出来るものでしたら作っていただけます。
サッパリとしてグイグイとイケます。

続いてやはり大好きな「ステラアルトワ」

-IMG_0579.jpg
軽くても味わいがある素晴らしビールです。
-IMG_0581.jpg
ピクルスなども摘みつつ。


「ステラの次に軽い奴」をオーダー。

-IMG_0585.jpg

ビットブルガー
ドイツビールです。これも軽いですがコクがあってイイですね。

うーん。かなり酔いました。
やはりこのお店は居心地良いです。

住所 松本市中央1-2-19今井ビル2F
営業時間 17:00~深夜

Beer Garage Ganesha


  1. 2009/08/04(火) 18:00:00|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今月のできなかったシリーズはFZ8@らあめん寸八 松本市 | ホーム | タンドリー・焼き肉丼@ずくや昌楽 松本市>>

コメント

ガネーシャ、行きたい!!
けど……一人じゃ無理だから連れってってwwww

次郎さんとなら心強い(´∀`)
  1. 2009/08/04(火) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. 辛物好きな「チャ」とかいう人wwww #XyML0qCs
  4. [ 編集 ]

辛物好きな「チャ」とかいう人wwww さん

ドモです。(笑)
心強いって(笑)別に怖いお店でもいかがわしいお店でも無いので一人でも楽しめますよ。女性スタッフの方も気さくですしね。

でも、今度皆で行きましょうか?ww
  1. 2009/08/04(火) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

17:30

ちょうどその日、17時30分くらいから、
確か21時くらいまで、
僕らもガネーシャにいましたよ~♪
奥さんのお友達と一緒に、
数種類のビールを楽しみました!
初めていらっしゃる方には、
ステラアルトワ、やっぱりオススメしてしまいました。
ピットブルガー、自分も大好きです!
美味しいですよネ!
この次、ラガー系を行くのなら、
JEVER(イエーバー)あたり、オススメされそうですね♪
  1. 2009/08/06(木) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. SOJA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

SOJAさん

ドモです。入れ違いでしたね。

マスターの知識の広さと腕に何時も感心させられますね。

>JEVER

覚えておきます。次回の楽しみですね。www
  1. 2009/08/06(木) 21:00:11 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/167-af161938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

