基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンドリーを比べみる@ずくや昌楽 松本市

先日の酒房りしょうのタンドリー風油そばを食べてこちらにも似たメニューがあるのを思い出しました。

さてこちらはどんな仕上がりでしょう。
IMG_0407.jpg
油そばカレー味500円
タンドリーチキンが乗せられています。
チキン自体には辛みが付いていないとの事で別添えで辛味スパイスが出されます。
スパイス感は適度にありますが辛味スパイスを混ぜても辛味は低め。これならば辛いモノが苦手な方でも楽しめますね。やはり万人受けする構成です。と言っても物足りなさは無く食べ易いモノ。
IMG_0412.jpg
チキンはお店のウリでもあるらしく柔らかくも鶏のしっかりした食感もあります。

IMG_0413.jpg
麺は縮れのついたモノ。タレ・スパイスをしっかり持ち上げてきます。
水菜はサッパリとします、ネギは生の辛味が強く最後まで主張するので少し余計な感じでしょうか。
IMG_0410.jpg
付け合わせのスープは味噌ベースのモノでした。こちらに海苔とモヤシが。
サービスの半ライスも頂きましたが相性の良さはバッチリでした。毎度の事ながらコスパの良さが光りますね。

単純に比較はできませんが「りしょう」の油そばは、辛味・スパイス感が強くやはり肴的な一面も持っています。
「ずくや昌楽」の油そばはどなたでも楽しめる食事として完成されていますね。

2月までというクリームラーメンも気になります。

住所 松本市野溝西1-3-3
営業時間 11:30-14:30 17:30-22:00
定休日 日曜日休(お昼のみ営業する日もあるそうです)

ラーメン ずくや昌楽


  1. 2009/12/16(水) 17:30:00|
  2. 松本市南部のラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男盛り@麺や まるしょう 松本市 | ホーム | タンドリー@酒房りしょう 松本市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/247-1e501db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

