基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボリューム@レストラン四季 松本市

芳川公園の向かいのお店です。
平日には日替わりランチ700円もあるみたいですね。
IMG_0756.jpg
事前に「ボリュームがありますよ」との情報を得ていましたが、さてどうでしょう。

IMG_0757.jpg
MG_0758.jpg
メニューは定番をしっかり押さえてありますね。
この他にアルコール類等のドリンク類も充実。

自分はお店のオススメというメンチカツ定食を。自分メンチカツも好きなんですよ。

IMG_0765.jpg
メンチカツ定食 900円
確かにビックリするほど大きいです。
メンチカツは本当に大人の手程の大きさがあります。
カツはカリッとした衣に肉汁がタップリのメンチが嬉しいです。これはイイですね。
かけられたソースは軽い酸味を感じるモノ。サッパリとして良いですね。

メインが大きすぎて付け合わせが見えませんが、山盛りの千切りきゃべつ・トマト・きゅうりの他にもスモークの香りと胡椒が心地よいマカロニとベーコンが乗ります。

この他にも小鉢(オクラ・モヤシ・人参のおひたし)や浅漬けが。
味噌汁は大根のオーソドックスなモノ。
ご飯はお店の母体が農家とのことで自家製米との事。ふっくらして美味しいご飯でした。

IMG_0766.jpg
こちらは連れがオーダーしたもう一つのオススメのハンバーグ定食のメイン。
タップリのソースの中に大きなハンバーグとマッシュポテトがドーンと。
一口貰いましたが、こちらもジューシーで美味しかったです。

ボリュームもあって、ご飯の大盛り・おかわりが無料なのも嬉しいですね。11時~14時まではコーヒーか紅茶が100円なんてサービスもありました。
しっかり満腹になりましたよ。


住所 松本市芳川小屋932
営業時間 11:00~21:00 (ランチタイムは11:00~15:00)
定休日 木曜休み


レストラン 四季


  1. 2010/01/13(水) 17:30:00|
  2. ラーメン以外のモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あっさり@上田らあめん はち 上田市 | ホーム | 塩@らあめん寸八 松本市>>

コメント

こんばんは


そぉ、このお店やっぱり
あったんですね!

メニューも思ったより
沢山あるんですね。
ビックリしました。

実は僕
ここで作ってる『米』を
一昨年から買ってます。

ご飯、美味しいし
しかも安いから(^-^)

以前はスーパーで米を
調達していた我が家には
嬉しいかぎりです。
  1. 2010/01/13(水) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. たしのこ #-
  4. [ 編集 ]

たしのこさん

ドモです。
自分も友人から紹介されて訪店してみました。
メニュー迷いますね。

こちらのお米買えるのですね。ルートは知りませんが良いですね~。安くて美味しいとは嬉しいですよね。
  1. 2010/01/13(水) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/269-3f947533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

