基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年を振り返って。

今年もあと1日、少し早いですが今年のまとめを。

今年は180杯。去年と比べると大分減りました。
印象に残ったのは

熊人のカレーニンタマつけ麺



ずくや昌楽 ずくやラーメン10辛


とり麺や五色 豆乳とり麺



麺肴ひづき 魚薫る鶏とんこつ


らあめん寸八 秋のがんばれ麺


この他にも凱歌 支那そばトレーラー麺寸八など新店や新しい試みがありました。
俺ららーめんちょもらんまのつけ麺は待ち望んでいた方も多かったと思います。

県外では凌駕@山梨でびっと@大阪府侍@愛知県などが美味しかったです。

また信越麺戦記でも県内外のラーメンを楽しめました。

ラーメン以外の美味しい物も楽しめ充実した1年となりました。

今年も「いただきました」
  1. 2010/12/30(木) 17:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<濃厚@堀内ひづき 松本市 | ホーム | 新メニュー@鬼やん 松本市>>

コメント

ささやき次郎さん、1年間お疲れ様でした。

あっという間の1年でしたね。
自分も今年はいろいろありすぎて感慨深い年となりました。
お互い来年もおいしく食べられますように・・・
  1. 2010/12/30(木) 18:43:59 |
  2. URL |
  3. ピーかり #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。
  1. 2010/12/31(金) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. HIDE #-
  4. [ 編集 ]

一年楽しませて頂き有り難うございました。

また、来年も楽しみにしております。

お疲れさまでした。
  1. 2010/12/31(金) 11:08:16 |
  2. URL |
  3. シンノスケ #-
  4. [ 編集 ]

ピーかりさん

ドモです。
お互い色々ありましたね。
そうですね、来年も美味しく食べられる年にしましょう。
  1. 2010/12/31(金) 15:11:01 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

HIDEさん

ドモです。
来年も宜しくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 15:12:16 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

シンノスケさん

ドモです。
こちらこそ、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/463-3160e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

