基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉汁@焼き肉縁結び 岡谷市

年末のハードワークに耐えた御褒美に。


がっつり肉を補給したくなる事ありますよね?(笑)


牛ロース 1000円

適度な脂の乗りがあり赤みの鮮やかな物。
肉の味が素晴らしい。


牛カルビ 893円

柔らかくとろけます。脂の旨さがタマリマセン。
家族の間でも一番人気。


ジンギスカン

肉の弾力が良いですね。肉汁の出方も嬉しい。


生ラム塩焼き

シンプルなので羊肉の旨さがダイレクトに味わえます。


オイキムチ

軽い辛味がありサッパリ頂けます。


クッパ
いつもビビンバなので少しひねって。
スープは牛テールでしょうか、アッサリしたモノ。
具材もタマゴ・玉ねぎ・インゲン・ネギ・エノキ・カルビと豊富。

コッテリした焼き肉と良く合いますね。


いつも大満足でお店を後に出来ます。


焼肉縁結








  1. 2011/01/16(日) 17:30:00|
  2. ラーメン以外のモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鶏の旨味@麺肴ひづき 松本市 | ホーム | 佑次郎@麺ごころ佑庵 岡谷市>>

コメント

ささやき次郎さん、こんにちは。

お父さんの栄養補給に焼き肉、いいですね~。
私は年末年始に栄養補給しすぎで体重増でえらいことになってます(汗)

こちらのお店は野菜も付いてるようですが、網ではなくてジンギスカン鍋?で焼くのでしょうか?

私の〆はカルビクッパかユッケジャンクッパです(笑)
  1. 2011/01/17(月) 18:32:52 |
  2. URL |
  3. ピーかり #-
  4. [ 編集 ]

ピーかりさん

どもです。

たまには焼き肉良いですよね(笑)

自分も正月のツケが・・orz

こちらの野菜は鉄板の中央にある小さな鍋?の様なもので煮て食べます。
サッパリとするので口直しに最適ですし、バランスも良いですよ。クッパにインしても良いですし、応用効きます。
  1. 2011/01/17(月) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/466-2ff38376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

