基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜たっぷり@旬菜ビュッフェ太陽と大地の恵み 松本市 

今回は野菜を多く補給すべくビュッフェスタイルのこちらに。


けんに比べるとやや高めですかね。

しかし料理の種類はかなり豊富。






野菜9肉・魚1といった割合。
肉ッ気は少ないのですが、野菜自体が美味しく味付けも良いので物足りなさはありませんね。
豆腐カツ・長芋のグラタン・タコのマリネ・高菜や梅干しまであります。
辛味のある料理やニンニクを使った物もありご飯が進みます。

ご飯も白米の他に雑穀米・玄米・ツナとコーンの炊込みごはん等。チャーハンもありました。


ドリンクもフルーツジュースからビネガードリンク・デトックス茶などこちらも種類豊富。
アルコールは別料金で飲み放題みたいですが、野菜を沢山食べているとあまり飲みたいと思いません(笑)


鍋物も選べました。この日は3種類の鍋から鶏塩を選択。肉は豚肉・鶏肉を選べるので鶏肉で。

写真は2人前ですが、訪店した人数分出して頂けるそうです。


デザートも豆腐のティラミスや杏仁豆腐・フルーツなど色々楽しめます。


アイスクリーム・かき氷もあり子供も楽しめます。

料理は無くなると直ぐ補充されますし、違った料理も出て来ますの飽きることなく食べられます。

にこやかなスタッフの方の接客も丁寧で好感が持てます。

平日14時からのティータイムビュッフェ500円は遅いランチとしてお得ですね。


太陽と大地の恵み 松本渚店




関連ランキング:自然食 | 渚駅西松本駅信濃荒井駅


  1. 2011/03/07(月) 17:30:00|
  2. ラーメン以外のモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BLACK@俺らラーメンちょもらんま 松本市 | ホーム | あつもり@らあめん寸八 松本市>>

コメント

あれっ、お皿が変わったんですね。
前のは木のお皿というよりお盆で仕切りがなかったので全部混ざっちゃってたんですよ。
それが面白くもあったんですけど(笑)
近いうちに行ってみようと思います。
  1. 2011/03/07(月) 23:17:29 |
  2. URL |
  3. くろまる #-
  4. [ 編集 ]

くろまるさん

ドモです。
お皿変わったみたいですね。
このお皿ですと少量ずつ種類多く取れるので嬉しいです。
野菜を多く摂るには良いお店ですね。
  1. 2011/03/08(火) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/493-78fe5629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

