基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばあちゃん

大好きだったおばあちゃんが天国に旅立ちました。
いつも優しく、人の悪口や批判的な事は一切口にせず穏やかな人でした。

おじいちゃんとも仲が良く二人で近くの温泉のよく行っていました。
ここ数年は体調を崩し入院生活でしたが、そんな時でもお見舞いに行った自分達を気遣って「わざわざありがとう。仕事は忙しいか?休めるときはゆっくり休むんだよ」と言ってくれたりもしていました。

自分達孫は勿論ひ孫達も可愛がってくれたおばあちゃん。



今までありがとう。


安らかに眠って下さい。



尚、ブログは予約投稿した記事2~3あるのですが、それ以降はしばらく休止したいと思います。
  1. 2011/05/09(月) 17:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<信越麺戦記@女子麺道部 四次元ポケット 初代東北信連合 | ホーム | まるで麺の様な@麺人 松本市>>

コメント

合掌

 ご冥福をお祈り申し上げます。
 しばらくは心静かに悲しみましょう。
そしてまた、今まで以上にご活躍下さい。
それが故人への一番のご供養と存じます。
  1. 2011/05/09(月) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. さか #MZPT0JiE
  4. [ 編集 ]

私のおばあちゃんの思い出

父方・・よくおやきを焼いてくれた。具もないシンプルなものだったけど甘かった。砂糖が入っていたのかなぁ。

母方・・近所の食堂から「中華そば」を出前で取ってくれた。小学生の自分にはすごいご馳走だったなぁ。

ご冥福をお祈りします。
  1. 2011/05/10(火) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. ピーかり #-
  4. [ 編集 ]

故人の御冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2011/05/10(火) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. セントラル #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします。
  1. 2011/05/11(水) 19:37:47 |
  2. URL |
  3. HIDE #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2011/05/11(水) 19:39:52 |
  2. URL |
  3. HIDE #-
  4. [ 編集 ]

さかさん
ピーかりさん
セントラルさん
HIDEさん

お心遣い感謝します。
葬儀無事終わりました。しばらくは落ち込んでいると思いますが、そのうち復帰しますので宜しくお願いします。
  1. 2011/05/13(金) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

僕も先日、義父が天寿を全うされました。

もう、姿を見れなくなるのは大変悲しい事ですね。

御冥福を申し上げます。
  1. 2011/05/16(月) 09:40:02 |
  2. URL |
  3. たしのこ #-
  4. [ 編集 ]

たしのこさん

そうでしたか。ご愁傷様です。これからは故人を偲びつつ、前を向いて行こうと思います。
  1. 2011/05/20(金) 17:10:45 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/545-4762ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

