基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満腹@うまいもん処信濃坂 富士見町

前回頂いたラーメンが印象良かったので再訪。


やはり煮カツが気になりますが、セットメニューから肉丼のセットを。


ラーメン&肉丼セット 800円
漬け物と奴も付いて来ます。

スープは前回よりやや薄味に感じます。動物系の出汁感や旨味の厚さは変わらないのでタレの量の違いでしょうか。
アブラは逆に多いですね。ドッシリとした印象。


チャーシューも薄めの味付け。2枚あるのが嬉しいですね。



麺はツルリとしたタイプ。茹で加減は普通です。



肉丼はタマネギと共に味付けされた豚肉が乗るモノ。
肉の量はそれほど多くありませんが十分。

しっかり満腹になりました。

次こそ煮カツを(笑)




七輪焼き うまいもん処 信濃坂




関連ランキング:焼肉 | 富士見駅





  1. 2011/06/23(木) 17:30:00|
  2. 南信のラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アブラの層@麺創宮本 松本市 | ホーム | まさかここで@酒房りしょう 松本市>>

コメント

おひさっす。

昨日、茂源に行って中華丼食ってきました。
680円で海老、イカがのっていて旨かったっす。
以上、報告まで。


毎回、毎回、こんなに食べて痛い風は大丈夫ですか?
  1. 2011/06/24(金) 10:07:15 |
  2. URL |
  3. シンノスケ #-
  4. [ 編集 ]

シンノスケさん

ドモです。
茂源リーズナブルで良いですよね。

痛い風は…他で調整してますから(笑)
  1. 2011/06/25(土) 06:21:47 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/556-f32cd895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

