基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き肉といえば・・@七輪炭火焼き肉大和 大阪府天王寺区

大阪で焼き肉といえばコリアンタウン鶴橋ですが、自分は地元のグルメブロガーさんの記事を参考にしてこちらに。

鶴橋から一駅隣の寺田町駅から徒歩数分の距離。

カウンターと小上がりがある店内はこじんまりとしています。
天井からは排煙用のダクトが下がります。


メニューはどれも安いですね。
色々頼んでみます。


キムチ 350円



キムラ君 680円
TVで紹介された塩尻のキムタクご飯に似たネーミング。

こちらはキムチに食べるラー油。
お店によってはご飯や麺にのっていたりするそうです。
こちらは焼き肉店らしくお肉にオン。
ビールの肴にピッタリ。これ家でもやりたくなりますね。



ツラミ 680円


ハラミ 680円


ハツ刺し 680円


カルビ 780円
どれも肉の味がしっかりしており美味しい。
ハツ刺しやユッケなどのなま物があるのも良いですね。


日替わりホルモン盛り合わせ 価格失念



脂が落ちて炎が上がります。
すかさず、スタッフさんが氷を網の上に置いて消火。


せせり 480円
鶏の歯応えが素晴らしい。


白菜サラダ 480円
さっぱりと、キャベツじゃないのが面白い。


勿論ビールは必須(笑)

しっかり食べて呑んでも会計は予想よりも安く上がりました。
流石大阪。
  1. 2011/11/08(火) 17:30:00|
  2. ラーメン以外のモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尺と寸@麺ちょびほた丸 安曇野市 | ホーム | レギュラー化希望@おおぼし平田店 松本市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/616-ccff56a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

