基本ラーメン生活 ~松本市のラーメン情報~

松本市を中心に長野県のラーメンを紹介していきます。たまに県外店・お酒の記事も載せたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ納め@麺花四天 安曇野市

3月の訪店。
閉店して凌駕として再々スタートするとの噂を聞いて慌てて行ってきました。

オーダーは勿論「赤い味噌」

限定其の参 赤い味噌ラーメン 880円

今回は「増し」は無で。
前回よりは赤く見えませんがしっかりと唐辛子が効いてます。
良いですね~。刺激的な辛さ。ベースの豚の旨さも味わえます。


オーションの麺は本当に強くてワシワシと食べ進みます。
スープが強いので麺もコレでないと負けるでしょう。
満足感もありますね。



もう一つの満足感といえば豚です。
ほぐしではなく塊の豚。味付けも良くかぶりつくのが楽しいです。
スープに浸しておいて辛味を纏った物も美味しい。

デフォでもたっぷりのモヤシ・かき玉子&玉ねぎ・ニンニクと今回も大満足でした。

コレが食べられなくなるのは寂しいですね。
どこかで復活することを願っています。
  1. 2009/04/02(木) 19:19:37|
  2. 安曇野市のラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<焼肉ジュージュー@縁結 岡谷市 | ホーム | 強い麺@麺肴ひづき 松本市>>

コメント

私も最終日に食べました。
店長さん、「赤味噌と黒味噌は六方で食べれるようになりますよ。」と申しておりました!
  1. 2009/04/02(木) 21:21:18 |
  2. URL |
  3. ケンドウ #-
  4. [ 編集 ]

ラスト食べ損ねた~と思ったら六方で再開と聞いて本気で嬉しかったデス!
ところで、ミニマムさんの動向も気になりますね(笑)
  1. 2009/04/03(金) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. iggy #/VnjDXVU
  4. [ 編集 ]

ケンドウさん

ドモです。
最終日行かれましたか。

おおっ。嬉しい情報ありがとうございます。
  1. 2009/04/05(日) 19:16:06 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

iggyさん

ドモです。

食べ損ねてもなんとかなりましたね。
無くしてしまうには惜しいメニューでしたから。

ミニマムさん気になりますね(笑)
  1. 2009/04/05(日) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. ささやき次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muutyan0330.blog67.fc2.com/tb.php/76-bea5df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ささやき次郎

Author:ささやき次郎
稚拙な文章と写真ですが楽しんでいただければ幸いです。

ラーメンとカレーが大好き。
居酒屋によく居ます。

最新記事

カテゴリ

松本市北部のラーメン (22)
松本市駅前付近のラーメン (141)
松本市東部のラーメン (65)
松本市南部のラーメン (81)
松本市西部のラーメン (16)
中信のラーメン (8)
塩尻市のラーメン (21)
安曇野市のラーメン (15)
南信のラーメン (37)
北信のラーメン (11)
東信のラーメン (12)
県外のラーメン (22)
ラーメン以外のモノ (71)
ラーメンとお酒 (3)
お酒 (13)
未分類 (13)
イベント (41)
群馬県のラーメン (17)

検索フォーム

最新コメント

リンク

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

